市場規模の推移
年 | 販売金額 | 前年比 |
---|---|---|
2004年 | - | - |
2005年 | ×× | - |
2006年 | ×× | ×× |
2007年(見) | ×× | ×× |
2008年(予) | ×× | ×× |
(単位:百万円、%)
- 将来予測 -(-年)
-
家庭用電気ポットを対象とし、保温機能を持たない電気ケトルと業務用製品は対象外とする。
給湯方法には、スイッチを押すだけの「電動給湯式」、電気を使わず空気の圧力でお湯を押し出す「エアー給湯式」がある。
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今後の市場動向
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指標 (評価基準について)
指標項目 | 指標値 | 評価 |
---|---|---|
市場規模 (2007年) |
××億円 | ★★★★☆☆☆☆☆☆ |
前年比 (2007/2006年) |
100.0 % | ★★★★★☆☆☆☆☆ |
3年平均成長率 (2004-2007年) |
- % | - |
長期平均成長率 (2004--年) |
- % | - |
予測平均成長率 (2007--年) |
- % | - |
出典:富士経済「家庭日用品マーケティング総覧 2007」2007年11月13日刊
Mpac掲載:2008/11/15