通信販売(インナーウェア)

2016年2017年2018年2020年2021年
2022年│2023年

2022年 ××億円(国内市場)

市場規模の推移


販売金額前年比
2019年××
2020年××××
2021年××××
2022年(見)××××
2023年(予)××××

(単位:百万円、%)

将来予測 -(-年)

本項では、肌着、下着、靴下、タイツ、レギンス、部屋着、パジャマ、機能性下着(防寒・発熱・保温、涼感訴求、補正、骨盤、ダイエット等)等のインナーウェアを対象とする。
当該市場は2010年以降、温暖化による気温上昇の顕在化により、通気性や吸水性、速乾性、消臭機能など幅広い機能を有した夏の機能性インナーの投入が相次ぎ、毎年市場は拡大推移となっている。



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メーカーシェア


企業名販売高 見込シェア
ユニクロ××××
ZOZO××××
ベルーナ××××
千趣会××××
日本生活協同組合連合会××××
スクロール××××
ニフティ・セシール セシール事業××××
ジュピターショップチャンネル××××
QVCジャパン××××
ワコール××××
その他××××
合計××100

2022年 見込 (単位:百万円、%)

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今後の市場動向





こちらはサンプルです。
有料版は、通信販売(インナーウェア)の市場動向についてのコメントを表示しています。

指標 評価基準について

指標項目 指標値 評価
市場規模
(2022年)
××億円 ★★★★★★★★★☆
前年比
(2022/2021年)
107.3 % ★★★★★★★☆☆☆
3年平均成長率
(2019-2022年)
11.1 % ★★★★★★★★☆☆
長期平均成長率
(2019--年)
- %
予測平均成長率
(2022--年)
- %


出典:富士経済「通販・e-コマースビジネスの実態と今後 2022」2022年2月28日刊

Mpac掲載:2023/1/17