通信販売(服飾雑貨)

2016年2017年2018年2020年2021年
2022年│2023年

2022年 ××億円(国内市場)

市場規模の推移


販売金額前年比
2019年××
2020年××××
2021年××××
2022年(見)××××
2023年(予)××××

(単位:百万円、%)

将来予測 -(-年)

本項では、靴、バッグ、宝飾品等の服飾雑貨を対象とする。
当該市場は、バッグや宝石など高単価商材も多く、経済環境に大きく左右される。



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メーカーシェア


企業名販売高 見込シェア
ZOZO××××
GSTV××××
Amazon.co.jp(自社通販分)××××
ジュピターショップチャンネル××××
エービーシー・マート××××
ロコンド××××
QVCジャパン××××
ベルーナ××××
スクロール××××
アダストリア××××
その他××××
合計××100

2022年 見込 (単位:百万円、%)

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今後の市場動向





こちらはサンプルです。
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指標 評価基準について

指標項目 指標値 評価
市場規模
(2022年)
××億円 ★★★★★★★★★☆
前年比
(2022/2021年)
105.8 % ★★★★★★★☆☆☆
3年平均成長率
(2019-2022年)
7.6 % ★★★★★★★☆☆☆
長期平均成長率
(2019--年)
- %
予測平均成長率
(2022--年)
- %


出典:富士経済「通販・e-コマースビジネスの実態と今後 2022」2022年2月28日刊

Mpac掲載:2023/1/17