通信販売(ベビー・キッズウェア)

2016年2017年2018年2020年2021年
2022年│2023年

2022年 ××億円(国内市場)

市場規模の推移


販売金額前年比
2019年××
2020年××××
2021年××××
2022年(見)××××
2023年(予)××××

(単位:百万円、%)

将来予測 -(-年)

本項では、ベビー・キッズ(12歳以下)をターゲットとしたアウターウェア、インナーウェア、服飾雑貨等を対象とする。
当該市場は、以前カタログ通販においてレディースアパレルの取り扱いが多かったことから同業態での商品掲載が多く、ついで買い需要の獲得が進んできた。



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メーカーシェア


企業名販売高 見込シェア
Amazon.co.jp(自社通販分)××××
ユニクロ××××
ヒラキ××××
ZOZO××××
千趣会××××
ニフティ・セシール セシール事業××××
フェリシモ××××
ジーユー××××
TSIホールディングス××××
ジュピターショップチャンネル××××
その他××××
合計××100

2022年 見込 (単位:百万円、%)

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今後の市場動向





こちらはサンプルです。
有料版は、通信販売(ベビー・キッズウェア)の市場動向についてのコメントを表示しています。

指標 評価基準について

指標項目 指標値 評価
市場規模
(2022年)
××億円 ★★★★★★★☆☆☆
前年比
(2022/2021年)
105.7 % ★★★★★★★☆☆☆
3年平均成長率
(2019-2022年)
7.8 % ★★★★★★★☆☆☆
長期平均成長率
(2019--年)
- %
予測平均成長率
(2022--年)
- %


出典:富士経済「通販・e-コマースビジネスの実態と今後 2022」2022年2月28日刊

Mpac掲載:2023/1/17